2023/06/19

ノーツ新任担当者向けワークショップ(2023年7月)

今回はワークショップの告知です。

アナウンスはずいぶん前だったのでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来る、2023年7月13日(木曜日)に『ノーツ新任担当者向けワークショップ』が開催されます。

内容は、Notes / Domino の基礎が学べる体験講座で、管理者編、開発編、デザイン編の3部構成です。

詳しくは以下のリンクを参照ください。

ノーツ新任担当者向けワークショップ(2023年 春開催)


ここからが本題

今回は3年ぶりに会場で集合形式での開催となります。他の受講者やスタッフとのコミュニケーションは現地参加の醍醐味ですよね!

私は、大阪サテライト会場で裏方さんとして参加いたします。なので、ここからは、大阪会場に限定したお話を進めます。

大阪は”サテライト会場”とはなっておりますが、デザイン編は、大阪会場からの配信となっており、現地で講師の話を直接聞けます。デザイン編はノーツに限らず”使えるネタ”も多いので、おすすめです!

ほかにも、HCL アンバサダーやノーツ界隈(?)で有名な方も来るはず。ワークショップだけでももちろん有益ですが、お仲間づくりにも効果があると思います。開催規模もちょうどよいですし、終了後は懇親会があるはずですしね(笑)

ぜひ、参加をご検討ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿